i ram karap te 新しき年に
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新しき年に
2013 / 01 / 05 ( Sat ) 01:49:05
1月1日から仕事になった
退職者の後が決まらず1日から夜勤
まだ暫く続きそうだ

マイナス気温になると顔面までが痺れる
骨髄抑制の症状なのだろうか、眩暈を起こすことが多くなった

過ぎ去った一年・・様々な事が思い出される
現状、リンパ節に転移はしているが遠隔転移は起きていない

昨年来より、内なることに関し様々に思うも
待つのは、絶えざる自己とのたたかいガあるのみか。。。

死を瞑想するが、想う時間が許されているのは
ある意味幸せなことなのかもしれない。

只今お昼寝中(^^)
DSCN2538.jpg

新しき年を迎え、私の拙いブログを訪れてくださっている多くの方々の健康を祈りつつ。。
スポンサーサイト
雑文 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<一安心(^^) * HOME * Stollen>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: 今年もよろしくお願いします。

ミケさん おはようございます(^^)

夜勤明けで今、帰ってきたのですが、もう一ヶ月以上も続くと、夜勤も大分慣れてきました。
今週は休薬週なので身体もラクチンです。
15日から、化学療法がまた始まります。その日は術後半年が経過したのでCTも受ける事になっています。
自覚的なものは何も無いので大丈夫かなとも思いますが、さてどのような結果となりますでしょうか。
ちょっと不安も感じています。

どうしても一人で抱え込んでしまいますので、様々な情報等が得られるお仲間さんが居れば心強い点はありますよね。

ミケさん こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願い致します。<m(__)m>
by: なかちゃん * 2013/01/12 09:19 * URL [ *編集] * page top↑
  今年もよろしくお願いします。

なかちゃんさん

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

なかちゃんさんは、眩暈ですか・・。
私は、鼻血や口内炎で骨髄抑制が
でてます。

夜勤大変ですが、無理せずに頑張ってくださいね。

昨年は、がん発覚という中、
なかちゃんさんのブログに出会い、
励まされました。

今年はお互いにとって、
よい年になるとよいですね。
よろしくお願いします。
by: ミケ * 2013/01/11 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

ちゅんちゅん さん こんにちゎ

穏やかな年でありますようにお祈り申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。





by: なかちゃん * 2013/01/06 06:02 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/05 11:19 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/202-1592d482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
