i ram karap te 一安心(^^)
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
一安心(^^)
2013 / 01 / 15 ( Tue ) 19:12:26
今日は病院でした。術後半年の経過観察の為、造影剤を使用してのCT。
結果、現段階では、肝臓等に転移は見られず一安心といったところ。半年はクリアです。
 
薬剤投与も来月の4日で終了予定。
2月中旬には、終わるから、春山スキーには間に合うかな(^^♪

抗癌剤投与の有効性は如何に。
副作用と治療効果の相関関係を考えてみたりと。
腫瘍内科医のマニュアル通りの抗癌剤治療に疑問も感じてはいるのですが。。

病院帰りに古本屋さんへ。
「ヒマラヤ登高史」 藤木九三 著 アテネ文庫

「奉教人の死」   芥川龍之介 著 岩波文庫

明日も夜勤だから読むのは明日以降にして、今日は、早く寝る事にしょうっと。
DSCN2548.jpg

でゎ
雑文 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<湿雪 * HOME * 新しき年に>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: よかったですね!

ミケさん こんにちゎ(^^)

> CT異常なしとのことで・・
はい ありがとうございます(^^♪
とりあえず半年はクリアですね。

ミケさんも来月なのですね
何事もないこと祈ってます。

今年は、北海道は寒くって、札幌はまだマイナス10℃前後だから良い方なのですが、もっと気温の低い地域で副作用と闘っている方はどうしているのだろうって思います。

昨日から札幌も雪が降り続いていて、連日のように雪かきに追われてます。
自宅の雪かきはサボってもいいのですが、職場はそうもいかなくって・・
けっこう辛いものがありますが、何とか切り抜けてていければと思っています。
もう少しなのですから。。。
by: なかちゃん * 2013/01/20 14:59 * URL [ *編集] * page top↑
  よかったですね!

こんばんは。

CT異常なしとのことで、
本当によかったですね!
(私は来月でドキドキです)。

抗がん剤は難しいですね・・。
私は主治医の経験??で
半分の4クールで終了となりましたが、
それでよかったのか、続けたほうがよかったのか・・・。
白血球が3000台なので、
続けていたら結局免疫低下で
ばててしまいそうでしたが・・・。

なかちゃんさんも、とうとう終了ですね。
抗がん剤がないと、確かに楽!ですよ。
by: ミケ * 2013/01/18 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/203-33b1d88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
