i ram karap te 湿雪
fc2ブログ
湿雪
2013 / 01 / 25 ( Fri ) 14:49:16
今日の札幌はことのほか暖かい
朝こそマイナスだが日中はプラス
霙まじりの雪は重いから一時間の除雪が堪える
でも足も手も痺れないから楽。

DSCN2553.jpg
回を重ねるごとに副作用がきつくなってきたがどうにもならない。
今は耐えるしか術がないのだから。
副作用がキツイと気持ち的にも下降気味になるのはしょうがない事と思うが
終始、病気と向かい合い過ぎるのもどうかと思えるようになってきた。

春スキーを目指して・・
175cmスキーの金具のセ-フティ機能が壊れたので、別の金具に取替えなければならない。
自分で取り付けるので時間が掛かるが。。

DSCN2550.jpg

マーカーのMツアーを付けようか、それとも懐古趣味的にワイヤー式のジルブレッタ125Aにしょうか。

マーカーもジルブレッタもいつか使う時が来るのではと、大切に仕舞っておいた。
共にもう30数年前の金具だが実用に差し支えはない。
ジルブレッタ400もそうだが、当然の如く、快適と言えない金具だが、使えるうちは大切に使おうと思う。

全てに於いて、新しいもの全て良しとは限らない。

でゎ
スポンサーサイト



雑文 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<延期 * HOME * 一安心(^^)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/204-aad1d624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *