i ram karap te 延期
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
延期
2013 / 02 / 04 ( Mon ) 21:24:43
今日は通院の日。
通算8回目の抗癌剤投与が行われる予定でしたが、
骨髄抑制の症状が出ている為、数値が回復を見るまで、治療は2週間延期。
血小板数、白血球数、赤血球数も共に下限値。

最後の薬剤投与と思っていただけに、ちょっとガッカリです。

最近、周囲で癌を発症したとの話をよく聞く
今日も親戚の方が舌癌で入院するとの報を受けた
この方の奥さんは、昨年、乳癌で手術を受け、今も化学療法を受けている
何と言葉を掛けてあげたらよいのか。。

DSCN2554.jpg

キェルケゴールの日記  アテネ文庫
これは通勤途中に読むことにする。

巻末の文庫目録をみると、結構読みたい本があるが
いつも寄る古本屋でも中々この文庫を目にする事がないのだが
今回数十冊入荷していたので纏めて買おうかとも思う。

「誘惑者の日記」  キェルケゴール著
入院中に読もうと思い持ち込んだが途中までしか読んでいなかったので再度読むことにする。

休日でも外で遊ぶ事できないので、春までこの状態が続くのかと思うと
多少気も滅入るがやむを得ないでしょう。。

でゎまた
雑文 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<暖かな一日 * HOME * 湿雪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/205-81dfecf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
