i ram karap te 明日は霙混じり?
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
明日は霙混じり?
2013 / 04 / 16 ( Tue ) 22:04:26
明日から自転車通勤を再開しようかなと思っていましたが
明日の朝は霙混じりのお天気予報です。
日中はようやく10℃に届く位の気温になりましたが、朝晩はまだ5℃以下。
車道にはところどころ雪が残っていますが、走るのに差し支えなくなってきました。

実は病気になってから、通勤用のバイクと共にロードバイクも
昨年、ヤフオクで売ってしまいました。
もう乗ることできないのだと思った結果だったのですが、今は少し後悔しています。
今思えば、多少自棄的になっていたのかもしれませんね。

DSCN2582.jpg

先日、通勤用にと思い、ヤフオクでバイクをポチっとしてしまいました。
TOKYO BIKE SS けっこう古いです。
フレーム素材はクロモリでギアはシングルギア。
タイヤサイズも650×25cという珍しさですが、
背の高くない私には丁度いいのかも。

そのシンプルなスタイルに惚れています。
あちこち錆びていますし、タイヤもけっこう減っています。
フレームもサドルも傷だらけですが、乗る目的はすっかり落ちてしまった
体力の向上ですので、あまり気にはしていません。

自転車を買った翌日に待っていたのは3月に行った会社の健康診断の結果通知。
腹部エコーで引っかかり、肝血管腫の疑いありとのことでした。

最初は、えっ・・一年も経たないうちに、肝臓への遠隔転移なのかって思ってしまいました(-_-;) 

落ち着いてから、ネットで調べますと、肝血管腫自体は良性だそうで、特に治療を要しないようなので
一安心なのですが・・

来週月曜日は月一回の血液検査の日なので、二次検査が必要か否か
確かめてこようと思います。

DSCN2583.jpg

明日、天気予報がはずれて自転車に乗れるといいのですが。。
スポンサーサイト
わたしのこと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<自転車通勤 * HOME * 午後からお休み>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: こんにちは

ミケさん こんにちゎ(^^)
自転車と共にSKIや山道具も一部売ってしまい、、今ほんと後悔しています(ーー;)

肝臓も気になりますが、何かのひょうしに胸が痛かったりすると
あれ・・・って思ってしまいます。
気にしないようにと思ってはいるのですが中々そうもいかないようです。

受験・・本人よりも親の方が大変かも。

ゆったりと構えるしかないのかもしれませんね。


でゎまた(^^)
by: なかちゃん * 2013/04/17 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは

こんにちは。

自転車売ってしまったんですかー(笑)。
やはり自棄になるんですね・・。

私は、昨年大腸がんがあったからなんでしょう。ウエストが急に太くなり、
履けなくなった服を大量に売りました。
そうしたところ、手術後ウエストが戻り、
今売ったことを後悔しています(笑)。

肝臓、良性とのことでよかったです。

自転車生活楽しんでくださいね!
我が家は受験に突入しました・・。
by: ミケ * 2013/04/17 08:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/210-c1731298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
