i ram karap te ・・・^_^;
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
・・・^_^;
2013 / 05 / 21 ( Tue ) 00:03:49
昨日は夜勤、勤務明けで直ぐにでも家へ帰って寝たいところでしたが
先週撮ったCT検査の結果を聞きに行かなければならず病院へ。

結果・・疑われていた肝血管腫ではなく
肝臓への癌転移を確認。
まだ一年も経っていないのにね^_^;

帰り際、いつも言葉を交わす看護師さんに、しっかりね、気をつけて帰って下さいね
と気を使っていただきました。

腫瘍内科医から、転移という言葉を聞いても、私のステージからすれば、
何年か後には肝臓か若しくは肺への転移があるだろうとは思っていましたが、
一年も経たない内にとは・・

今週末、前回手術していただいた外科の先生の診察を受けます。
肝臓の一部を切除する事にはなるだろうし、その後はまた抗癌剤なのでしょうね、
その後は肺への転移になるでしょうか。

かなり憂鬱な展開になってきましたが、逃げる訳にもいきませんしね
頑張るしかありませんね。

気になるのはやはり仕事の事。
折角、体力も徐々に戻ってきて、さてこれからという時に、また職場に迷惑を
掛けてしまいます。
それが一番の気がかりですね、病気の方はなるようにしかなりませんしね。

DSCN2599.jpg

明日はお休みなので、ブレーキワイヤーの交換とチェーンの交換をと思っています。
チェーンの交換は始めてです
少しは気が紛れるでしょうか。

でゎまた


スポンサーサイト
雑文 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<肌寒いです * HOME * 吉本家の猫>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: タイトルなし

ミケさん こんにちゎ(^.^)
そうですね、発症が一ヶ所だけですし
手術可能なので、良しとしなければいけないのかもしれませんね。
ちょっと早すぎるかなとは思いましたが・・

ではまた(^.^)
by: なかちゃん * 2013/05/24 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。

そうですか・・・肝転移。

でも大腸がんは、固形がんなので、
手術できれば大丈夫!
頑張ってください!

鳥越俊太郎さんも肝転移しても
お元気ですからね!!
by: ミケ * 2013/05/24 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/216-2001b612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
