i ram karap te 肌寒いです
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
肌寒いです
2013 / 05 / 25 ( Sat ) 01:25:47
札幌まだ朝晩が10℃を切ったりして、中々暖かくなりません。
今日は病院、
所要時間一時間、今日は自転車で。
ちょっとキツイ坂道があったりして、適当な運動量でした。

今日はCTの結果を受けて消化器外科と腫瘍内科の受診。
転移性肝腫瘍とのことで、6月17日入院、19日手術と決定。
MRIですとかPET-CT検査等々は通院で行います。

外科の先生はアッサリと転移早かったですねって仰ってましたが、
抗癌剤投与が終わったら直ぐの発症に、腫瘍内科の先生は
申し訳なさそうにしながら、いろいろと説明していただきました。

転移巣を切除できるだけ幸せと思うことにしましよう(^.^)

病院を出たのはお昼も過ぎた頃でしたから、大通り公園にまず直行
今日は少し暖かいので近くのコンビでお弁当を買ってベンチでお昼。
札幌で例年、初夏の訪れとともに行う、ライラックまつり。
でも今年は寒い日が続いていましたから、お客さんもいまいちって感じでした。

ライラックは札幌の木なのですが、私はリラって呼称のほうが好きですね。

リラ冷えの街・・とてもきれい言葉と思います。

会場をぶらつく事もなくお弁当を食べ終え、高額医療の限度額認定証の更新のため
協会けんぽへ。
その後、会社へ行き入院のことなど今日の受診内容の報告。
帰り道、古本屋さんへ寄って18時頃に帰宅。

時間のパラドックス 哲学と科学の間」中村秀吉著
「手術とからだ 神様は天の邪鬼」辻 秀男著

DSCN2602.jpg

明日から土日と二日続けてのお休みです

本など読んでぼんやりと過ごす、そんな休日となりそうです。

でゎまた。


スポンサーサイト
わたしのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<快晴 * HOME * ・・・^_^;>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/217-908448f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
