i ram karap te 快晴
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
快晴
2013 / 05 / 26 ( Sun ) 19:55:59
今日は快晴、久しぶりに気温も20℃を超えました(^.^)
朝早く起きたので、前回ブレーキワイヤー交換のみで、出来なかったチェーン交換を。
このプライヤ繋ぐ時、外す時に用いますが、けっこう便利な工具でした。
DSCN2604.jpg
チェーン切りで、古いチェーンをまずカット。
次に、以前、購入したプライヤを使って、チェーンのコネクトリンクを繋ぎます。

チェーンも交換したし、天気も良いので、近くの公園に桜でも見に行こうかなとも
思いましたが、今日は何故か身体に力が入らず、出かけるのは諦め
勿体無いことに、一日ボケーっとしていました^_^;
DSCN2605.jpg

中村秀吉さんの「時間のパラドックス」まだ読みかけでしたが、
古本ネット商店街スーパー源氏で、もう一冊、中村秀吉さんの本を注文。
「パラドックス 論理分析への招待」450円

昼寝前とか夜など、寝付かれないときなど、こういった本は最高ですね
・・一気に寝ることできます(^.^)

さて明日も暖かくなりそうです。

でゎまた(^.^)
スポンサーサイト
雑文 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ブレーキ等々 * HOME * 肌寒いです>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/218-616797e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
