i ram karap te クランク等の到着
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
クランク等の到着
2013 / 06 / 06 ( Thu ) 22:05:57
昨日は病院。MRI検査でした。
肝臓の病巣が大きくなってる・・^_^;
手術担当の医師は、病巣は一箇所のみだから、多少大きくなっても
心配しなくても良いですよーとの事。
信ずるしかありませんね。

あとPET-CTとシンチ検査は来週。
入院までまだ10日もあります、
それまで時間がありすぎて、余計な事、考えてしまいます。
なるようにしかならないのですが。

今日、クランク、チェーンリング、ボトムブラケット到着
クランクセット・・スギノ75 クランク長165mm
チェーンリング・・スギノ48T PCD144㎜ 
ボトムブラケット・・SHIMANO DURA-ACE  BB-7410

DSCN2614.jpg

クランクをBBから外すときの専用工具コッタレス抜きがまだ未到着ですし、
BBを外す際に用いる工具については、どれが良いのか検討中なので
取り付け等は退院してからになりそう。
今は自転車を弄る事で病を紛らわせようとしているような気がしています。

入院中にでも、他の変更箇所等々、ゆっくりと考える事にしましょう(^.^)

でゎまた。
自転車 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<とてもいいお天気でした(^.^) * HOME * ブレーキ等々>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: お大事に・・・

ちゅんちゅん さん こちらこそご無沙汰していました。
わたしの両親は既に生存しておりませんが、
昨年、前妻の義父をホスピス病棟で見送りました。
90歳でしたが、何歳であれ知己の方が目の前から居なくなるという事実
やはり強い悲しさは残りました。

ちゅんちゅん さん
きっとご苦労の多い日々を過ごされていることと思います。
お察し致します。でもご自身のお身体も大切になさって下さいね。

by: なかちゃん * 2013/06/07 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/06/07 15:48 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/220-d8d3a005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
