i ram karap te 出勤
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
出勤
2013 / 07 / 08 ( Mon ) 22:38:44
今日から仕事でした。

札幌も今日は30℃超え
猫くんも流石にバテ気味です
DSCN2623.jpg

勤務中は緊張していたからなのでしょうか、体調も悪くは無かったのですが、
自宅に戻ってから、吐き気と眩暈で、すぐ横になってしまい、そのまま二時間ほど寝てしまいました。

退院してからまだそれほど日も経っていないのですから、仕事に出るのはちょっと早すぎたのかもしれません。

退院して5日も一人で自宅にいると、挫けそうになります、
仕事に就けば病気の事ばかり、考えてもいられませんから、つい無理をしてしまいました。

この病に完治という言葉は、無いのでしょうから、寛解状態に在るという言葉が適切なのでしょうね。  

これがこの後何年も続く・・

言葉遣いとは難しい。

さて明日も頑張らなくてはね(^.^)
雑文 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<北海道らしさ * HOME * 本日退院(^.^)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: タイトルなし

ちゅんちゅん さん こんにちゎ
落ち着かない日々を過ごされている事と思います、
そんなかに於いても、自身の身体は労ってくださね。

でゎ
by: なかちゃん * 2013/07/12 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/07/12 08:15 * [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

ちゅん ちゅん さん こんにちゎ
こちらこそかえってご心配お掛けしています。
今日は昨日よりずっと身体が楽でした。
健康な時でしたら25階建の階段を上る事できるのですが、今はそうもいきませんので、
今日は始めて25階から、ゆっくり下ってみました。
少し脚がふらつきましたが何とか大丈夫でした。
少しづつですが、体力を戻していければと思っています。
でゎまた。
by: なかちゃん * 2013/07/09 18:37 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/07/09 09:27 * [ *編集] * page top↑
 

赤影さん こんにちゎ
そうだったのですか
元気一杯の赤影さんに、そんな苦労があったのですね
私も頑張ります。
by: なかちゃん * 2013/07/09 05:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

頑張って下さい。
実は、私も2009年に胃癌の手術を受けているのです。2009年5月くらいまでは、
体重も73kgくらいで、病気になって10kgほど痩せました。ロードレーサーには丁度良いですね。

無理はいけませんが、前向きに頑張りましょう。
by: 赤影 * 2013/07/08 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/225-24f17f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
