i ram karap te 再開
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
再開
2013 / 07 / 19 ( Fri ) 23:08:19
今週より自転車通勤を再開しました。
まだお腹などに鈍い痛みなどが、少し出ることもありますが
いつまでも病人をしてはいられませんし。

初日は、ペダル回転を上げず、控えめにしていたのですが
それでも午前中は、脚がだるいのは当然としても、それよりも、胸が息苦しかった。
午後になって少しは解消されましたが。

二日目、三日目は自宅に戻ったら、まず横になって一休みしてからの夕食でした。
それほど長い期間、入院していた訳でもないのに、この体力の低下には
自分でもちょっと驚きです。

今日などは調子の良いほうかもしれません。
主に河川敷を走る10kmにも満たない距離なのですが、一度は自転車を降りて
休憩しないと走れないとは何とも情けないです。
まだ本気でペダルを踏む事できませんが、
じょじょに身体を馴らしていければと思っています。

いつも通る河川に架かる橋、ミュンヘン大橋
ドイツ・ミュンヘン市と札幌市は姉妹都市で
姉妹都市提携を記念してこの名前がつきました
DSCN2627.jpg
雑文 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<快晴(^.^) * HOME * 北海道らしさ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/227-a616fbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
