i ram karap te 快晴(^.^)
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
快晴(^.^)
2013 / 07 / 21 ( Sun ) 23:14:03
今日はとっても良いお天気でした。
運動も兼ねて自転車で、久しぶりに教会へ
河川敷のサイクリングロードを通って30分ほどで到着。

P9290736.jpg

すっかりご無沙汰の間に、主任司祭の異動があったようです。
前の神父さまに堅信を授けていただきましたので、お会いできずに残念です。
朴訥なお人柄で好きだったのですが。

久しぶりでしたのでmissa曲など間違えてみたり・・^_^;

今日のミサは後任の方ではなく、以前からおられる神父さまの司式でした
神父さま、けっこうご高齢なのですが、最近、癌を発症し、現在
抗がん剤を服用されているということで、司式も主任司祭の
助けを借りながらの司式でした。
ミサも後半になると、かなりふらふら状態のご様子でした。

神父さま 仰られていました、病と共存しながら、これからの日々を過ごしていきたい・・と。

帰りは気温もかなり上昇してきましたので、河川敷で自転車を降りて
休憩などしてノンビリと帰ってきました。
少し疲れましたのでお昼寝です。
起きてから近くの小学校の投票所へ。

のんびりとした休日でした。
同僚の方の親戚の不幸などがあって、今週は夜勤が何度かあるようです
体調も段々と良くはなってきましたので、不安も少しはありますが
大丈夫かなとは思ってはいます。

頑張らなくてはね(^.^)

でゎまた
スポンサーサイト
雑文 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ハンドル交換 * HOME * 再開>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/228-23d7da95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
