i ram karap te 使用感
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
使用感
2013 / 07 / 24 ( Wed ) 18:25:29
ハンドルバー等の交換後、二日間使ってみて、フラットバーも街中では良いのですが、
ドロップバーに慣れ親しんでいるからでしょうか
やはり使い易いですね。
これ、ピスト形状なので一般道路で使うには、どうかなとも思いますが、
形状は別として
坂道での登り、向かい風では、やはりドロップ形状に適いませんね、

DSCN2631.jpg

今日はちょっと頑張って回転を上げてみました(^.^)
呼吸もそんなに苦しくありませんでしたが、まだ長い時間、回転を上げ続けることは無理。
あとお尻も痛いです^_^;
脚だけでなくお尻の筋肉も結構落ちています。

やはり、ブレーキレバーがちょっと短く、通常のスピードでは、差し支えないのですが、
さて坂道の下りなどスピードが上がっている状態ではどうでしょうか。
交換要かなと思います。

今日は夜勤明けでしたが、久しぶりなので、結構疲れてしまいました。
明日も夜勤です。それが明けるとようやく一日のお休み。

明日から2、3日はお天気、悪そうです、地下鉄通勤になりそうです。

でゎまた(^.^)

スポンサーサイト
自転車 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<雨模様の一日 * HOME * ハンドル交換>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: お元気そうですね

ミケさん こんにちゎ(^.^)
少しづつですが身体の調子、上がってきています。

結果を聞くのってドキドキものですよね

無事通過できるといいですね

でゎでゎ(^.^)
by: なかちゃん * 2013/07/27 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
  お元気そうですね

こんにちは~

7月の入院だったのに、
すでにお元気そうですね。

こちらは、毎日35度ほどで
暑い夏、真っ只中です。

私は、1年目の大腸カメラ、胃カメラを終え、
来週CTです。

転移していないとよいな~と祈るばかりです。
by: ミケ * 2013/07/27 18:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/230-c0780ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
