i ram karap te ビアガーデン
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ビアガーデン
2013 / 08 / 03 ( Sat ) 22:35:38
今日は夜勤明け
午前中、少し寝て、夕方、同僚、5人と札幌駅前に設けられたビアガーデンへ
メニューは,しゃぶしゃぶと、飲み物は当然サッポロビールです
小ジョッキ4杯・・頑張りました
こんなところで頑張らなくともいいのにと・・ちょっと反省;

退院以来、初めてのアルコール
以外と大丈夫でした(^.^)
しゃぶしゃぶ・・羊の肉が美味しかったです
食べ過ぎたみたいで、やはり許容量を考えなくてはいけないようです

1日の日は会社の健康診断でした
年2回あるのですが、今回は簡易的なもの
前回、左の耳、抗がん剤の副作用のせいだったのでしょうか、
高い音が聞こえなくなっていたのですが、今回聞こえました・・一安心(^.^)

血液検査は針を入れるまで、あっちこっちと針を入れますが、なかなか思うようにいかず
細い針に交換してもらったりと
今回も看護師さんに随分と苦労をかけてしまいました

退院以来、体重がなかなか増えません
今回の肝切除の入院時、体重が一気に減ってしまい、今も増えずむしろ減って、
今47.5k
胸、腕、大腿部付近の筋肉の落ち込みようは見たくもないって感じです

当然のように、近距離でも自転車に乗ると、かなりお尻が痛い
今、サドルの購入を検討しています
コンフォート性を第一目的として考えなくてはいけないようです
パット厚めのモデルなど視野に入れて・・

DSCN2639.jpg

でゎまた

スポンサーサイト
雑文 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<おnewのサドル * HOME * >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/233-52f4f883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
