i ram karap te おnewのサドル
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おnewのサドル
2013 / 08 / 09 ( Fri ) 21:20:33
Fizik vitesse for women
サドルトップに女性トライアスリートが描かれた、トライアスロンモデル
50%OFFです(^.^)

DSCN2640.jpg

本体の基調色は黒、イラストがやはりバイクに合わない感じ
形状もスマートじゃないですね^_^;

DSCN2643.jpg

今のサドルは、購入時に付いていたVELOの穴あきサドル
これ骨盤にもろに当ります・・痩せたせいだとは思いますが。
今はレーサーパンツも着用しないから、痩せたお尻に合うサドルを考えると、
どうしてもコンフォートタイプになってしまいます
乗り心地が良ければ、色があわなくても我慢です


今日は通院日
血液検査、CT検査、超音波検査と外科、腫瘍内科の受診

CTの検査結果・・肝臓に腫瘍が再度出現!!

肝切除の手術から二ヶ月しか経っていないのにね^_^;

今のところは一箇所で1.5cmほど、前回切除したすぐ近くです

一ヵ月後にMRI検査で再確認です。

一箇所だけでしたら、切るだけなのですが、
病巣が何箇所にも散らばってないこと祈るだけ。

ちょっと不安な一ヶ月を過ごさなければなりませんが
なるようにしかなりません。

さて明日は一泊二日で富良野まで小旅行。
息子が少し早いお盆休みで土曜日帰ってきます
今は横須賀にいるのですが、今度何処へ行くかわからないとの事なので
元奥さんと息子と私の三人で十数年振りの小旅行。

もうラベンダー畑は刈り取りが終わっているでしょうから
見るところも限定されますが
三人でゆっくり話しでもできればと思っています(^.^)

でゎまた
雑文 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<小旅行 * HOME * ビアガーデン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: 祈ってます

ミケさん こんにちゎ
最近の暑さなど、ほんと本州の方は大変ですよね
札幌などはそろそろ30度を切る日が増えてきました
40度近い温度なんて信じられません
ミケさん 倒れないで下さいね。

お祈りありがとうございます(^-^)
by: なかちゃん * 2013/08/11 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
  祈ってます

こんにちは。

こちらは連日37度、
かなり辛い毎日です。
実際街中は、40度近いよう・・・。

肝転移再度ですか・・。
手術大変ですが、切除可能なことを
祈ってます。
最近十字架のネックレスが
手放せません。



by: ミケ * 2013/08/11 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/234-8994ea16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
