i ram karap te 小旅行
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
小旅行
2013 / 08 / 13 ( Tue ) 00:35:56
三人で富良野へ
当日は着いたら夕方でしたので、観光は翌日ということで宿泊地でのお風呂のみ
花の最盛期であれば、露天風呂からラベンダー畑が眼下に広がっているのですが
花の時期が終わっていたのが、ちょっと残念でしたが、露天風呂でのんびり

三人で泊まるのは随分と久し振りです
子供が小さかった時など、宿泊形態は常にテント持参で、北海道で
行かないところが無い位に駆け巡っていました
懐かしい思い出です

子供が成人してからは、お互い必要なこと以外
話すことなども、無くなっていましたから今回の旅行良かったと思っています

私が病気にならなければ、こんな機会も訪れなかったのかもしれません
でも再度の肝転移は言えませんでしたが・・

翌日はラベンダー園、富良野を舞台としたTVドラマのロケ地を巡ってきました
「北の国から」「優しい時間」「風のガーデン」等々

「北の国から」資料館にて
石の湯たんぽ です
私も子供の頃に使っていました・・石を石炭ストーブに乗せて
熱くなったら、ボロ布に包んで足元へ置きます 
意外と暖かいんですよ(^.^)
DSCN2655.jpg

普段は車の運転はしませんから、事故のないよう
のんびりゆっくり帰ってきました

今週いっぱいまだ北海道にいますので、
仕事のこと等、ゆっくり話ができればと思っています。

でゎまた(^.^)
スポンサーサイト
雑文 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<夏も終わり? * HOME * おnewのサドル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/235-9f4cafa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
