i ram karap te 夏も終わり?
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
夏も終わり?
2013 / 08 / 15 ( Thu ) 22:04:15
今日は夜勤明けでした
明日、明後日は日勤
お盆休みとか関係ありません
こういった勤務の繰り返しでしたから体調が少し崩れ気味
今日は少し寝てからお墓参りに行こうと思いましたが
今日は自宅でゆっくり休むことにしました。

半月ほど前から左足が痛くて夜など痛みで眼が覚めたりします
骨盤付近から左大腿部にかけてなのですが、原因がよくわかりません
山とかスキーとか、何十年もけっこう無理していた時もありましたから
そちらが原因なのかもしれません
若しくは、今乗っているシングルバイクのギアが重過ぎて
過度に負担を掛けているのか

それとも・・^_^;・・考え過ぎとは思いますが

DSCN2663.jpg

昨日から風が少し秋めいて来たような気がします
暑かった夏ももう終わりなのでしょうか
昨年から山へも行けずストレスも溜まり気味ですが
冬に山スキー・・出来るといいなぁなんて思いながら
ここ数日を過ごしています。

でゎまた


わたしのこと TB:0 CM:6 admin page top↑
<<動物病院へ * HOME * 小旅行>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: タイトルなし

> なかちゃんさん。
> どうか、少しでも明るい気持ちで過ごす時間が持てますように!

はい ありがとうございます(^.^)
by: なかちゃん * 2013/08/20 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/20 09:15 * [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

ミケさん こんにちは
落ち着かれましたら北海道へぜひぜひいらしてくださいな(^.^)

この前も胸がチクチクと痛みました
ほんのちょっとだけなんですけどね

で・・もしかしたら・・^_^;

最近こんなこと多くなりました

もう少し気を強く持たなければいけませんね(^.^)

でゎ




by: なかちゃん * 2013/08/17 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。

幻の富良野いいですね。

本当は今年の夏は北海道旅行のはずでしたが、中学受験でぶっとびました(笑)。
ということで、、幻です。

足の痛み、大丈夫ですよ!
皆、どこか痛いと「転移か」って思うようです。もちろん私も・・・。

私は、術後やはり運動不足のようで、
たくさん歩くと腰が痛くなります。

きっと、なかちゃんさんも(失礼・・)
by: ミケ * 2013/08/17 15:48 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

新しいフィジークのサドル、近距離では大丈夫そうです
溝が切ってあると、もっといいのかも。
さて長時間ではどうでしょうか
試すのは、もっと先になりそうです

今日は朝から雨
雷が鳴っています
また少し気温が下がるかも。

でゎまた


by: なかちゃん * 2013/08/17 06:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

やはりお盆が過ぎると、北海道は秋になって行くんですね。
私の新婚旅行が9月3日から7泊8日の道東一周でした。今から二十数年前です。

私も一気に痩せたので、サドルに坐骨が当たって皮が剥けちゃうんですよ。
お互いに、前向きに走りましょう。
by: A山 * 2013/08/16 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/236-82b58e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
