i ram karap te 体調が思わしくありません
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
体調が思わしくありません
2013 / 08 / 31 ( Sat ) 22:06:34
私ではなく、今は別に住んでいる猫くんです・・名前はソックス。
先週、病院で診てもらってから一週間経ちましたが、未だ食事もとれず
体調が思わしくありません

今日は原因を特定できるかどうかわかりませんが、まずは病院へ。
血液検査、エックス線検査、エコー検査です、
腎臓は大丈夫でしたが、肺にちょっと影があること、
腸に関しては大丈夫のようですが、食事が取れていないので
今後、腸の動きに影響が出るかもしれない等々・・
最も気になるのが、すい臓ということで、
これは要検査ということで、検体を外部検査に出しますとの事。
栄養点滴を受けて、今日は終わり。

時間もかかりましたが、診察代も・・^_^;
私が検査でかかるのと同じくらいでした。
もっとも猫くんは社会保険がありませんから、当然でしょうか。
長年連れ添ってきただけに、そんなことも言ってはいられませんね。
私に可能なことはできるだけしてあげたい。

早く良くなってほしいと願うばかりです。

さて私といえば、来週の金曜日がMRI検査
前回の診察日から一ヶ月経過していますから
肝臓に再び、出現した腫瘍が、大きくはなっているでしょうけど
他にも散らばって無いこと願っていますが、
さてどんな結果が待ち受けているのか
戦々恐々。

今週お天気が良ければ、ポタリングでもと思っていましたが
今日もお昼近くから雨、今もまだ降っています、明日も雨の予報。
気分転換もままなりませんね。

でゎまた(^.^)
スポンサーサイト
わたしのこと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<寒くなってきました * HOME * 動物病院へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: タイトルなし


山口つとむ さま いつもお寄りいただきありがとうございます(^.^)

お祈り・・ありがとうございます
鎮痛剤の使い方が何となくわかってきました。

哲学に関連する書籍の面白さを知ったのは、17歳の時に今と病状は違いますが
上腕骨腫瘍になった際、二年間入退院を繰り返した生活の中で
いつしか読むようになりました。
それまで読むものといえば漫画本ばかりでしたから。
それ以来の付き合いなのですが、どちらかというと
今でも、わけもわからずに読んでいるところがあって
読むと直ぐ眠たくなってしまいますが・・^_^;

> からだを冷やさないようにしてくださいませ
よくおわかりですね
37度近辺になるとけっこう熱っぽくなります
この病は身体を冷やすと良くないのですよね
酒粕試してみますね
ありがとうございます。

でゎまた(^.^)
by: なかちゃん * 2013/09/27 18:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

仙骨の痛み、
どうか緩和されるように祈ってます。
先日、ブログをさかのぼって読ませて
いただきました。アウトドア派ですね。
アテネ文庫とか、哲学好きな感じがして、
多少、私と重なりますね。
キリスト教と仏教の違いはありますが、
がんサバイバーとして、あなたのことが
気になり読んでおります。人間同士。

なんとなく、平均体温が
36度を下回る低体温の方ではないかと
想像します。できるだけ
からだを冷やさないようにしてくださいませ。

無調整豆乳に酒粕を混ぜてレンジでチンして
飲むことを二年以上やっていますが、
これが直腸がん予後の私に、幸いしたと
痛感しています。おすすめします。

ではまた、、



by: 山口つとむ * 2013/09/26 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/238-f1a79fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
