i ram karap te 健康診断
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
健康診断
2010 / 03 / 10 ( Wed ) 04:58:42
昨夜は早く寝てしまいましたので
変な時間に起きてしまいました
本州方面が雪で大変なようですね
北海道も今日はちょっと大荒れみたいです

昨日は年2回の会社の健康診断の日
お休みをもらいましたので
健診は朝ゆっくりと出かけました
冬の私の交通手段はいつも地下鉄なのですが
検診センターまで行かなくてはいけませんので
今日は車です
車に積もった雪を除けてお出かけ
二時間ほどで健診終了です
血液や尿検査等の結果の詳細は後で送られて来るそうなのですが
全然悪いところがないみたいです
何か頼りないところのあるお爺ちゃん先生でしたので
本当なのって感じです
健康診断は先生の前で胸を見せなければいけませんし
エコー検査や心電図の時なども
やっぱりすこし恥ずかしい
あと着替えもこっそり(>-<)

健診は他に胸部X線ですとか心電図
バリユウム検査などもするのですが
それほど詳細にわたった健診でありませんので
あてにはできないのかもしれませんが・・
体重は少し減って53㌔身長に比しての標準体重からすると
もう少し太ってもいいみたいです
悪いところといえば眼くらい
最近少し見えずらいと思ったら
視力が落ちてます
新しい眼鏡が欲しいかな
どうせ買うならまんまる眼鏡が欲しいのですが
なかなか買えません(^_^;)

いま札幌はマイナス7℃くらい
春はまだもう少し先のようですね(^^)

<999999.jpg
   
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

雑文 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<春の別れ * HOME * 一歩前進二歩後退>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/24-6b36baab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
