i ram karap te ヘルメットの交換
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ヘルメットの交換
2013 / 09 / 09 ( Mon ) 22:26:29
昨日の日曜は亡くなった猫くんのお線香をあげに行ってきました
切ないですね

命の儚さを感じます

今日は朝から快晴
傘の心配をしないのは随分と久しぶりです

DSCN2674.jpg

ヘルメット交換しました。
今は、LAZERのヘルメット、10年近く使っています^_^;
3年程度が目安と言われているのに、大幅にオーバー
材質の劣化も考えられるでしょうから、思い切って交換
気分転換も兼ねて。

EKOI squadra 仏製 
横幅、縦共にサイズ的にはOKなのですが、
深さが少し足りないようにも感じます
でもフィット感も悪くもありませんし、合格点でしょうか。

今は身体の調子もそれほど悪くありませんし、
新しいヘルメットで今週末にでも、ポタリングでも行ければ良いのですが。

でゎまた
スポンサーサイト
自転車 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ぼんやりと・・ * HOME * お別れ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: タイトルなし

グレードの高い物になると結構な値段しますものね

ヘルメット・・「命を守る消耗品」的な考えでなければ、いけないのかもしれませんね。
by: なかちゃん * 2013/09/09 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

ヘルメットの寿命って意外にも知られていないみたいですが、
ナカちゃんさんはご存知でしたか。
私など、かなり乗る方なのでメットの劣化も
かなり激しいです。
そろそろ、新しいのを買わなくてはいけないのですが、
金銭的に苦しいのと、そろそろ、新しいモデルの出る
シーズンなので、もう少し待とうかなって思っています。
by: A山 * 2013/09/09 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/241-3d93bfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
