i ram karap te ぼんやりと・・
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ぼんやりと・・
2013 / 09 / 13 ( Fri ) 22:39:36
明日からの連休は急遽、仕事になってしまいましたので、今日はその代休。
今日はお天気は良かったのですが、何処へ出かけるでもなく、何をするでもなく
ただぼんやりと過ごしてしまいました。
やはり17日の診察の事が気になって、落ち着かない感じです。

明日からの三日間、天気予報は雨模様
まぁ仕事ですからいいのですが。

古本屋さんで買い求めた「ヴィーナスの片思い」副題 神話の名シーン集
ギリシャ神話・北欧神話・ケルト神話等
DSCN2675.jpg

ギリシャ神話ですと何となく聞いたことがある名前が登場しますが、
ゲルマン神話、ケルト神話に接するのは、初めてといっていいくらい
ですから、ちょっと興味深かったですね。
牧野伊三夫氏のイラスト及び中世の宗教画も挿入されていて、
肩の凝らない本でした。

さて明日から連休三日間、仕事です
頑張ろうっと(^.^)

でゎまた
雑文 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<診察日 * HOME * ヘルメットの交換>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/242-55a70109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
