i ram karap te すき焼き(^.^)
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
すき焼き(^.^)
2013 / 09 / 23 ( Mon ) 20:33:26
昨日は息子が函館から休暇で帰って来ましたので、夕食はすき焼きでした。
現状、肉は遠ざけていますから、今日も野菜のみと思っていましたが、
目の前に出てくると、それは無理というものですね
ちょっと食べすぎでした^_^;

昨日は息子に私の病の現況を報告。
6月に手術した際も、心配を掛けると思い、事後報告でしたし、
今回の肝臓への数箇所に及ぶ再発と仙骨への転移も
伝えていませんでしたから、正確に伝える事にしました。
それを聞いて、顔つきが変わりましたが、
さて彼はどう感じたのでしょう
心配を掛け申し訳ない気持ちでいっぱい。

久しぶりに会ったのですから、病の事は話題から外し、
彼の仕事の事などを主に話をしていました
限られた時間の中でしたが、楽しい時を過ごせたのではと思っています。
9月に横須賀市から函館に移動したばかりですので
2年ないし3年は函館に居るようです
以前に比べ随分と近くの勤務地で少しほっとしています。
今度会えるのはお正月でしょうか
その時は少しでも元気な姿でと思っています。

昨日と今日は、痛みが、それほど出ていません。
ですが仕事に出ると、やはり以前に比べ鈍い痛みが少し出ます
職場でもそうですが人前では我慢してしまいます。
鎮痛剤を使わずに済んでいる位ですから、左側のお尻の痛みは強くはないのですが
常時、左脚の痺れと、それに伴い力が入らなくなってきていますし、
おまけに何故か真直ぐ歩けなくなってきているような気がしています。
治療方針が出る来週月曜日まで我慢するしかありません。

今日などほんと良いお天気でした
家にいるなんてもったいないと思うのですが
山へ遊びに行くどころかmissへも行かずに、
一日を過ごしてしまいました。

もう少し気持ちを強く持たないといけませんね(^.^)

でゎまた
スポンサーサイト
雑文 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ジデツウ * HOME * 診察日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/244-6360baba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
