i ram karap te ちっちゃな山へ(^.^)
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ちっちゃな山へ(^.^)
2013 / 10 / 06 ( Sun ) 22:20:43
今日は気温17℃、曇り時々晴れ、降雨確率ゼロ
歩ける内にと思い山へ行ってきました
とはいっても、ちっちゃな山です・・標高311.3m

自宅から20分ほどで登山口に到着
九時に登り始めました

最近は6時間毎に痛み止めを使っています。
左測のお尻から大腿部の裏にかけて少し痛いし、左脚に力が入らない
でも我慢できる範囲内だから、ちょっとだけ頑張ります

40分で山頂です。
皆さんは15~20分位で登ります

セルフなのでボケちゃってます
こんな小さな山でも一等三角点があります

DSCN2691.jpg

眼下は札幌の街並み
右へ転ずると大倉山ジャンプ競技場が見えます
1972年、冬季オリンピック札幌大会でジャンプ 競技場になったところ
30分ほどのんびりした後
ゆっくりと下山です。

一年振りの山でした

行き違う人達との挨拶も何かとても新鮮に感じます(^.^)

明日はポート設置の為、一泊二日の入院
次の週から抗癌剤の投与が始まります

これで山ともまた暫くのお別れです

でゎまた
TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ポート留置 * HOME * 「内部の人間」>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/249-9d484a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
