i ram karap te ポート留置
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ポート留置
2013 / 10 / 08 ( Tue ) 19:58:02
一泊二日でのポートの留置が終わり今日帰ってきました。

前回は左でしたが、炎症をおこして一回だけ使って抜去したので、
今回は右です
局所麻酔ですから、切る際の感触などが伝わり
あまり良い感じはしないです
1持間ちょっとで終わりました。

入院費用が高額医療制度を使って75000円弱
薄給の身には、結構キツイです^_^;

病室から・・今日は快晴でした
写真[1]

抗癌剤の投与は一週間延期になって21日からになりました
治験の担当医師は延びても問題はないからと仰ってましたが、
こうやって無治療の日々が過ぎて行くのが、けっこう不安だったりします

痺れと痛みですが、神経が骨転移巣に押されているせいだと思うのですが、
ロキソニンがあまり効かないといったら、リリカが出てきました
何とも可愛らしい名前ですよね
標準薬の1つと思いますが、一緒にもらった説明書には

「リリカカプセルは、過剰に興奮した神経から発信される痛みの信号を抑え、
痛みを和らげるお薬です」と書いてあります。

今朝から飲み始めたのですが、さっき買い物に出かけたら
フラフラして真っ直ぐに歩けない
頭もちょっとぼーっとしています。
でも痛くないから効いているみたいです

痛みが常時ですと、やはり気力が萎えてきます
痛いの痛いの何処かへ飛んでけ~って感じでしょうか

さて明日は仕事です
再来週は一週間近くの入院でお休みしますから
頑張らないといけませんね
痛み止めが効きますように。

でゎまた
スポンサーサイト
雑文 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<痛み * HOME * ちっちゃな山へ(^.^)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/250-593cecc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
