i ram karap te 夜間勤務
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
夜間勤務
2013 / 10 / 13 ( Sun ) 20:15:19
今日は夜間勤務明け
帰ってから朝食を軽くとり直ぐ寝てしまう
起きたのは夕方17:30過ぎ
もう暗い
雨が降っている
ずっと寝ていたからお昼食べていないが、あまりお腹は空かない
珈琲のみながら
ねこじゃしで猫君としばしの間遊ぶ

DSCN2698.jpg


今日の夕食はスーパーのお惣菜
サーモンマリネと大根とじゃこのミニサラダ
主食は無い

昨夜は仕事を終えて仮眠室に入ったのは午前2時
横になるとけっこう強い痛みが出る 
痛み止めを飲むが直ぐには効かない
いつの間にか寝てしまう
5時過ぎに起きて再び仕事に就く

痛みが出るともうそろそろ夜間の勤務は無理かなとも思ってしまう
先日、職場で私の話が出たらしい
上司から、彼は仕事を続けることができるのかとう話になったらしい
結果は本人がこれ以上は無理と判断するまで
仕事は続けても良いということになったらしい
それを聞いてほっとする

今は第二の職場だから、それほど難しい仕事をしている訳では無いし
仕事でのストレスなどとは無縁な生活
居心地は良い

職場の同僚と楽しく談笑しながらの仕事
でもやはり休日など自宅にいるとけっこう気が滅入るし
これからの医療費のこともあるから、動けるうちは仕事は続けたいと
強く思う

治験の抗癌剤投与は一週間後の開始
こうしている間にも、病巣が広がっているのではと不安になる
そんな毎日。
でゎまた
スポンサーサイト
雑文 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<イレウス * HOME * 痛み>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

あなたのブログをずっと
小林秀雄の、様々なる意匠のように
読ませていただいております。

実は先日、あなたのブログで
前に書かれていた言葉を少し、
おことわりもせずに、
引用させていただきました。

気づきがありましたので、、

もし意に沿わないようでしたら、
消すようにいたします。

よい日々を、といのっております。
by: 山口つとむ * 2013/10/16 13:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/252-613380ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
