i ram karap te 絶飲食
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
絶飲食
2013 / 10 / 21 ( Mon ) 20:16:39
今日X線で良い結果が出ればイレウス管を抜く予定でしたが残念ですが、腸の動きがイマイチなので、今日は見送りです。
もう少しチューブを数センチ押し込んで、今日は終了です。
珈琲を飲めるのは、はたしていつになることやら...

今度、緩和ケアチームに入る事になったので、今日はチームの麻酔医と看護師さんの訪問を受ける。
望むは心のケアよりも何よりも、痛みの軽減、
先ずは、医療用麻薬フェンタニルの増量を計っていただくことに。

痛みに耐える必要はないというが、多少は耐えねばならないとも思う。
必要量とのバランスが崩れれば、副作用という形で出てくるのでしょうし。。

今夜は少しは眠れるでしょうか。

でゎ
スポンサーサイト
雑文 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<腸閉塞9日目 * HOME * 医療用麻薬>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/255-83973089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。