i ram karap te 腸閉塞9日目
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
腸閉塞9日目
2013 / 10 / 24 ( Thu ) 20:31:04
昨日に続き、チューブ20センチの押し込み
これで230センチになる
鼻の痛みやヒリヒリ感にも慣れてきました。
腸の先端に向けて入れられるところまで入れるようです
流石に今日など空腹感が出て来た。
一応は便も出て来ているし、お腹の感じも良くはなってきているように
感じますが、チューぶ抜くとは中々仰りません
慎重です。
201310242038056de.jpg

さて骨盤からの痛みですが、痛みを抑えきれていません。
痛みが強い時はフェンタニルの増量で
対処するのですが効果はイマイチ。

で今日から神経痛及び手足の痺れに効果ありとの事で
リドカインを併用する
シリンジポンプと輸液ポンプの2台に。

何はともあれ痛みを抑えて欲しい
いまはただこれを願っています。

でゎまた


雑文 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<穏やかな一日 * HOME * 絶飲食>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: 応援しています

ミケさん こんばんゎ
お腹の調子も結構良くなって来ているようなので、来週の月曜日が火曜日
チューブ取れるかもです。
ここ数日、甘い物が無性に食べたくて、?大福とか、お汁粉とか、
シュークリーム等々
上げれば切りが無いくらい、夢に出てきそうです
そんな事を担当医にお話ししたら、ガムか飴でしたらいいですよって
言って下さいました?
で早速、院内のローソンへ...
ちょっと遠慮がちに
LoTTEのキシリトール配合の歯磨きガムを買ってきました。
口に物を入れるのは10日振りです
ほんの少しだけ味わう幸せ感
どなたに感謝すべきでしょうか

主の平和







by: なかちゃん * 2013/10/25 19:37 * URL [ *編集] * page top↑
  応援しています

こんにちは!

なかなか腸閉塞大変そうですね。
私のブロ友さんも40日ぐらい?
管が入っていた方がいました。
(でも、ただの腸閉塞でしたよ!)

早く管が抜けるとよいですが、
痛みのほうも緩和されるとよいですね。

遠くから応援しています!
プラス 神様の御心がともにあることを
祈ってます。
by: ミケ * 2013/10/25 12:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/256-50f1dd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
