i ram karap te 重湯
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
重湯
2013 / 11 / 02 ( Sat ) 16:47:51
昨日のお昼から重湯で開始でした
固形物は全く無し
流動食でも食事を摂るのは二週間振りです
量は抑え気味にしました

流動食とはいえ、とても美味しく感じられます

病室は四人部屋ですので食事はディルームにて食べます
前回の入院の時もそのようにしましたが
検査や術後すぐで絶食状態にある人に申し訳ありませんから
いつもそうしています

今日のお昼からは三分粥
お味噌汁か何かよく、わかりません
がその類の汁もの、鳥ひき入り肉じゃが、おひたし、
そしてデザートがヨーグルト
今の私には、贅沢ともいえます

量はやはり半分にしました
全て食べ切る事もできたのですが、
流動食でさえ、食後すぐにムカムカ
感が出ていましたので、量を半分に抑えています

これでようやく食事らしい食事を
摂る事出ました。

さて今日の夕飯は何が出るのでしょうか...もうお腹が空いて来ました

でゎまた
スポンサーサイト
雑文 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<現況 * HOME * イレウス管の抜去>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

食事がとれて、
少し、安堵しました。

コーヒー、
飲めるようになると
いいですね。

私は、このところ
少し乾癬がひどくなりつつあり、
くすりをぬりまくっております。

by: 山口つとむ * 2013/11/04 17:14 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: よかったですね

ミケさん こんばんゎ
イレウス管..抜けてほっとしています

次に控えしステップは痛みのコントロール
頑張らなくてはね。

でゎ


by: なかちゃん * 2013/11/03 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
  よかったですね

なかちゃんさん

管が抜けてよかったですね。
それに重湯も!
大したものではなくても
食べ物に感謝できますね。

そろそろ夕食ですね。
少しよいものがでますように★
by: ミケ * 2013/11/03 16:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/260-22e13fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
