i ram karap te 現況
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
現況
2013 / 11 / 16 ( Sat ) 21:23:01
随分とご無沙汰してしまいました。

201311162118359c6.jpg

シリンジポンプ等による24時間輸注
から、自宅へ帰った時の為の錠剤への切り替え
をする中で
幾つかの組み合わせえを行ってきたのですが、中々組み合わせが上手く行かず
毎日が朦朧としていてブログ更新の
気力がありませんでした。

オキシコンチン錠+メサペイン錠をまず飲み、耐え難い痛みであればオキノーム散を服用。
今までは別の組み合わせでしたが
この組み合わせが合うようです
いったい何種類もの組み合わせを
試した事でしょう
オキノームを頻繁に飲んでいたのが嘘のようです

これらは全て医療用麻薬なので
管理がキチンとしています
飲んだ後の殻は回収しますし。
残の把握も複数で行なっています。

これからずーっと医療用麻薬を
飲み続ける事になります

痛みを取るためのもうひとつの方策としての
骨盤腔内及び下腹部への放射線治療
あくまで痛みを取るだけの緩和治療ですが
10回の予定4回を終えました。

腸閉塞に関しては、
食事は七分粥 、副食は低残渣食ですが、ほぼ問題は無く
これだけだと退院も近いのですが
痛みのコントロールが残された課題です。

キェルケゴール
Søren Aabye Kierkegaard
著作集17巻 「キリスト教の修練」

常時襲う眠気
折角、ネットの古書店街で
病院配送で買ったのに
殆ど読めていません

今は杖をついていますが、まだ歩けるので
明日は教会へ行くため外出許可を
もらいました。
missaに与ってきます

でゎまた
スポンサーサイト
雑文 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<退院 * HOME * 重湯>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: タイトルなし

ミケさん こんばんゎ
ご心配お掛けし申し訳ありません。

無気力という病が、もうひとつ増えていた
ようですが
今日などけっこう調子が上向いています

が ん ば り ま す ね

でゎでゎ
by: なかちゃん * 2013/11/17 19:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

心配していました~!!

更新がプツっとなくなったので、
心配で、何回も見にきましたよ(笑)!

腸閉塞のほうがなんとかOkのようでよかったです。
痛みのほうは、放射線でよい方向に
なるといいですね。
痛みどめも合うものがあることを願ってます!
by: ミケ * 2013/11/17 09:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/261-66988359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
