i ram karap te 退院
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
退院
2013 / 11 / 22 ( Fri ) 18:17:14

ようやく退院が決まりましたよー
来週の月曜日25日、10回目の放射線治療が終わってからの退院ですから
15:00頃には釈放の予定です。

腸閉塞はほぼ完治といっても良いと思います。
骨盤周辺の痛みも錠剤等でコントロール出来る状態となりました。

今後の治療の方向性は来週の木曜日28日に、当該病院の化学療法チームの先生方と話しをした上で決定ということになるでしょう。

自身の中では、ほぼ決めてはいます
抗がん剤治療は受けない...
今よりも更に緩和医療チームと
関わって行く...
20131122175628849.jpg

私には家族と呼ぶべき人は
数多くはいません
息子と前の奥さんだけでしょか
二人とは時間を掛けて話しをして行こうと思っています。
時間はある程度限られて来るのでは
と思っていますが。

でゎ
わたしのこと TB:0 CM:1 admin page top↑
<<ようやく釈放 * HOME * 現況>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/11/23 17:20 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/262-38d08493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
