i ram karap te 退院三日目
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
退院三日目
2013 / 11 / 27 ( Wed ) 23:03:22
今日は散歩も兼ねて、協会けんぽ迄行って来ました 。
散歩とは行っても、行きも帰りも地下鉄から降りていくらも歩きませんから散歩にならないかもね。

傷病手当金の申請の書き方で何カ所か解らないところがあったので、それを聞きに。。。

ほんの15分程で解決。
帰りもスーパーで夕食の買い物をして帰宅。

遠回りして病院近くの古書店に寄ろうかとも思ったりしたが、
以前寄った時、思ったが、大学病院の周りにも、それなりの古書店が何店かあるのだけれど
読むに値しない本ばかりの古書店に様変わりしていた。

不遜な言い方になるが、わたしにとっては
価値を見出し得ないということだが。。。

本を見つけるなら、やはりネットの古書店街の方が早そうだが、
昔ながら
の古書店が消えていくのは
やはり淋しい。
あの独特の匂いと共に。。

でゎまた


わたしのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<退院四日目 * HOME * 退院二日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/265-c8c5de6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
