i ram karap te 受診日
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
受診日
2013 / 12 / 18 ( Wed ) 20:24:31
今日は大学病院の緩和ケア内科の最後の受診でした

先生とは発病して以来のお付き合い
別れ際にほんのちょっとだけ
お話しです
これから 私の身体の状態がどのように
変わって行くのか

ゆっくりとカーブを描いて下降して行くのか
突然と状況が変化するのか
それは無論解りません

解っているのは、今の状態が良い状態のピークで有ることには、違いありません

これから先、どう自分と折り合いをつけ
何らかの着地点を見つけることが
できるのか
それも大切なことなのかもしれませんね
哲学的なことなのかもしれず...
こんな感じで仰ってましたが。

回診中、私が気づかずキエルケゴールを読んでいた時、
私も昔よく読みましたよー
って声を掛けていただいたことありましたが、
夢叶うならば先生とキエルケゴールについて
様々な方面からお喋りしてみたかったです

地域医療連携を通して明日は、別な病院の緩和ケア科を受診します。
このケア科とは別にもう一箇所
当たっている所もあります
さてこれからどうなるのか
先行き不透明なり

でゎ
ポチっとしていただけると元気が出
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
わたしのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<新たな緩和ケア科へ * HOME * 瞳の色>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/275-17aa34b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
