i ram karap te 新たな緩和ケア科へ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新たな緩和ケア科へ
2013 / 12 / 20 ( Fri ) 21:20:37
昨日は、多分これから通い続けるであろう新たな病院の緩和ケア科の受診に行って来ました。

まるっきり初めての病院でもないのですが、私自身は初めて。

数十年前とは病院名も変わっているのですが、経営母体は一緒。
母親が、この病院で大腸癌で亡くなっています

この病院を選択したのは、大学病院で服用を始めた医療用麻薬の内の二種類のうち一種類が
限られた病院でしか、使えないため
通いやすさ等々、消去法でこの病院に決定となりました。

緩和ケア病棟を持ってますし
いざ動けなくなった時、受け入れてもらえるのが安心と思っています。

まだまだ緩和ケア病棟のある病院も数が以外と少なくてちょっとびっくりです。
又、その質というのもどのようなものなのか、深い霧に包まれたような
そんな感じで良く解らないというのが事実。

来週の火曜日にまた受診予定です
動ける内は動こうと思っていますので
いまの私に該当するかどうか不明ですが、
医療及び介護等のサービス関連について聞いて来ようと思っています。

でゎまた
ポチっとしていただけると元気が出
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
わたしのこと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<乾雪 * HOME * 受診日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: タイトルなし

ミケさん こんにちゎ
つい調子に乗って歩き過ぎると
結構痛いですが、まだまだ現在服用中の医療用麻薬で
事足りています

いつもお気遣いいただき
ほんとうにありがとうございます。

共に良きクリスマスを過ごすこと
出来るといいですよね。
でゎ




by: なかちゃん * 2013/12/22 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

なかちゃん さん

痛みはコントロールできていますか?

今日はクリスマス礼拝にいってきました。
なかちゃんさんもでしょうか?

よいクリスマスをお過ごしくださいね★
by: ミケ * 2013/12/22 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/276-8bee68e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
