i ram karap te つい衝動買いを・・・
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
つい衝動買いを・・・
2010 / 03 / 26 ( Fri ) 00:03:02
一週間ほど前に
つい衝動買いをしてしまったiphone
おもちゃみたいで楽しいのですが
3Gの電波が弱いとは聞いてはいたけれど
圏外の表示の頻度が
これほどとは思いませんでした
自宅に居るときは大丈夫なのですが
問題は勤務先
私は一階に居るのですが建物が
鉄筋コンクリートのせいだからなのか
それとも地域的なものなのか
頻繁に圏外では困ってしまいます
解約したAUを再契約しなければだめなのかな
ちょっと憂鬱です(-″-)

さてiphoneの事とは全然関係のないお話し

ふと思うのだけれど
何かを考える時
多くの関連する書籍等
それらを置きながら様々な事を考える時
或いはそのまま何も無い状態で考える事を成した時
それらの結果としての思考という成果は
どのようなものなのでしょうね

資料を読む事だけが、考える事を意味するように
成ってはいないのだろうか
読む事だけで
今起こっている事象は
単なる了解事項としてのみ在り
考える事を
読む事だけが全てとして
それらに入り込む事だけが
考えるって事になってはいないだろうか
感ずることさえもそうなのかもしれないのだけれど・・
ひょっとすると
現状として
それらの思考に陥るなら
自身が存在しなく成ってしまうのでは。。。と思ってみたり

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

雑文 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お酒に酔う・・ * HOME * とても残念です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/28-95d76d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
