i ram karap te 分け与えることの大切さ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
分け与えることの大切さ
2010 / 04 / 02 ( Fri ) 16:16:47
今日はお休みでした
今日の札幌は気温もプラス7℃位
今年初めて自転車に乗ります
タイヤに空気を入れて
今日は三越までマザーテレサ展を見に
ちょっとお出かけです
写真と若干の展示品そしてミニシアター

あのサリーと襟に付けた十字架がなければ
どこにでもいる極々普通のお婆ちゃん
皺に刻まれた農家のお婆ちゃんって感じの方ですよね(^^)

彼女の言葉はこれからも永遠に
語り継がれるのでしょうね

彼女が使ったスプーン
柄に1の数字と十字架が刻まれています

いつも着ていた白地に青いふち撮りのついた
粗末な木綿のサリー
そのサリーの一部ですとか・・
少しの時間ですが
その場所に留まってしまいました

6月には札幌でもドキュメンタリー7本を
一挙に上映する映画祭が開かれます
なかでも千葉茂樹監督の「マザーテレサと生きる」
は楽しみにしています
ネットでの放送で撮影時のお話しなど
いろいろお聞きしていましたから・・

販売コーナーでは本なども売っていたのですが
お給料日前なので、購入したのは栞だけ
三枚入って105円でした

半年ぶりの自転車でちょっと疲れましたヽ(-□-;
明日から自転車通勤をしようと思っているのに
大丈夫かな^_^;

DSCN1437.jpg

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
雑文 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<座礁 * HOME * お酒に酔う・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/30-ea69d860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
