i ram karap te 座礁
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
座礁
2010 / 04 / 07 ( Wed ) 11:53:44
憂鬱という単調な時間が
長期に亘ったとき
何かを変えてしまう
貴方が敵なのではありません
自身が敵なのですから・・
内省する事への嫌悪

疵としての生存は
襤褸布の生存として在り
諸々のものから棄てられ
拒否されている生存に過ぎずに
黙殺と誤認が在るのみ
果たして拒否のなかに於いてのみ
自由なのでしょうか

自身に還らなくては・・
今は抽象的な語彙に自身が掠め取られているのだから
思索は卑怯者の行為か
一歩の正当さを思案しながら
歩む事にしましょう

今日はお休みでしたから昨夜からボンヤリと
過ごしていました
札幌は昨夜から霙です
ほんの少しですが下降気味なのは
そうしたお天気のせいでなのしょうか
朝方は多分マイナス温度だったのでしょう
今もまだ4℃位でちょっと寒いけど
晴れて来ましたので図書館まで
自転車でお散歩に行く事にしましょう
身体を冷たい風に晒したら
少しは上昇するかもしれません・・(^。^)
DSCN1438.jpg
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
雑文 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<寒いですね * HOME * 分け与えることの大切さ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/31-39b38352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
