i ram karap te 素顔って?
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
素顔って?
2010 / 04 / 19 ( Mon ) 20:32:49
鏡を見ることによって自分の素顔を知るのですが
素顔って日によって違いますから
当然身体的な影響を受けますし
その時の心の在り様によっても違うでしょうし
そういった影響下におかれた素顔を打ち消すために
自分で納得と言いますか自身の了解を得るため
化粧によって初めて自分を美化した顔
或いは自身の思う顔と合致させる
お化粧はそのため?
そんなようにも思います

自身のパス度を考えますと
不快感を与えない程度の「パス度」に
達しているのかちょっと疑問
周囲の方との軋轢を起こす事は避けなければいけませんし・・
当然の事として一挙にパス度は上がりませんから
普段の努力の結果として出てくるのでしょうね
メイクや服装にも・・
思いますに多分フルタイムへの移行こそが
パス度への最短経路なのかもしれませんね
DSCN1445.jpg
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
雑文 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<健康という病 * HOME * 寒いですね>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/33-37ffd5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
