i ram karap te 健康という病
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
健康という病
2010 / 04 / 24 ( Sat ) 22:15:20
札幌もまだまだ寒い日が続いています
通勤時に自転車で河川敷を通りかかると
まだ気温も上がっていない時間帯から
ジョギングする人の何と多いこと

今は何処をみても健康維持と称する食品や器具等
そして禁煙も・・ね
それらに関するプロバカンダが横行しているような
そんな気がしています
ちょっと言いすぎなのかも知れませんが^_^;

そんなに健康だけが大事なの・・
もっと考えなくっちゃいけない事
いっぱいあるように思うのですが・・

今何故か全てに於いて健全なイデオロギー等々が
満ち溢れています

健康なんてどんなに堅固に見えても
脆弱なものですし
ですからこそニーチェが述べた
病者の光学的見地としての視点を持ちつつ
それらを知ること必要であり
また不可欠だろうとも・・思います。。

DSCN1446.jpg
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
雑文 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<最近のちょっとした悩み * HOME * 素顔って?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/34-689529a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
