i ram karap te 最近のちょっとした悩み
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
最近のちょっとした悩み
2010 / 04 / 29 ( Thu ) 19:46:25
連休始まりましたね
私は連休中も通常のお休みはあるのですが
続けてのお休みとはなりませんでしたので
来月の中旬に一週間近くのお休みをいただける事になりました。
北海道はその頃になると気温も上がりますので
そのほうが良いのかもしれません
どのように過ごそうか今から楽しみにしています。

近くの河川敷で芝生に寝転がりながら
麦酒と文庫本を手に
ぼーっと過ごして終わりって
事になるような気もしています

でもそれじゃあんまりですので
新しい自転車を買って近郊へポタリングもいいかな
とも考えています
数日前、自転車のお店へ行って見てきたのですが
購入を決められずに迷っています
色が素敵でチェレステといって
ターコイズブルーと言うのでしょうか
自転車の形よりも色が好き

それほど高い自転車ではないのですが
先月iPhone買いましたし
他の支払の事も考えますと・・ね
お店の人には早くしないとサイズ無くなりますよって
言われました
だからここ数日中には決めなくてはいけません
通勤に使っている古~い自転車で我慢するか
新しい自転車にしょうか
ここ数日は仕事中も
そんな事ばっかり考えています^_^;

平和です(^。^)
DSCN1447.jpg
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
雑文 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<うぅーむ・・・・ * HOME * 健康という病>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  ありがとです^^

はじめまして。
リンク欄に見覚えのあるブログ名がw
すごく嬉しいです、どうもありがとうございます!
相互リンクしちゃっときまっす^^

自転車。買ったです?
決断の前に古い自転車と心の対話をしてみては
どうでしょう。。。
・・・いや、冗談です、
対話などしたら買えなくなる恐れもあるので
やはり買うでござるよ~・笑。
by: 本間のぞみ * 2010/05/07 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: こんばんは

ほとんど購入の方向に傾いているのですが

決断力に乏しい性格がわざわいしてます^_^;
by: * 2010/04/29 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは

新しい自転車。青の系統の色ですかね。
新しい自転車で走ると楽しい気分になりそうですね。
お金がなんとかなりそうなら買ってもいいのでは?i-178
by: 風見猫 * 2010/04/29 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/35-a01171a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
