i ram karap te ちょっとお出かけ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ちょっとお出かけ
2010 / 05 / 13 ( Thu ) 00:46:48
友達と夜になってからちょっとお出かけ
友達というより彼なのかも
もう二年くらいかな
最初は普通に友達だったけど
今は情が移っちゃったみたい
家庭がある人だから
逢いたいときに
逢えるわけじゃないし
いつかは別れがくるのでしょうね
私こんな身体だし・・
また泣かなくちゃいけないのかな

ヘビースモーカーの舘ひろしさん
卒煙塾の塾長になったんですってね
あなたもなの(`⌒´メ)

私は無理かな
喫煙は確かに周りに迷惑をかけてると思うけど
健康を考えて止めるのなんて・・
そんなに長生きしたくもありませんし。

DSCN1450.jpg

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
雑文 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<がっかり・・ * HOME * うぅーむ・・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: 恋

これ わたしのすきな歌のひとつ

血ぞもゆる かさむひと夜の夢のやど 春を行く人 神おとしめな

「みだれ髪」より 
by: * 2010/05/14 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

あらそんなお方がi-176
叶わぬ恋に一時涙してもそれも懐かしく良い思い出の部分だけ残るとおもいますよ。
私は叶わぬ片想いに必死になってずっと追いかけていました。今もまだ忘れきれず夢に出てきてはずっと眠っていたかったと思うほどです。
早く現実に戻らないといけないですね…。
タバコ、好きなのですね。私は苦手ですが、否定はしません。おばあさんでも吸っているので大丈夫なのだろうとi-229
by: 風見猫 * 2010/05/13 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/37-18b3d962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
