i ram karap te がっかり・・
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
がっかり・・
2010 / 05 / 19 ( Wed ) 23:59:30
月曜日からお休みをいただいてもう今日は3日目
残りもあと3日
本を読んで疲れたらお昼寝
そんな毎日
休日の予定は立てていたのですが・・・

自転車新しいのをやめて以前から憧れていたイタリアの自転車
中古になったけどね
新車にはとても手が届きません
ヤフオクで落札です
それでも新しい自転車より倍の値段になってしまいました
自転車が来たのが日曜日
組み立て後の調整などがあって近くの自転車店に預けていました
そうしましたら何とパーツが足りないですよーって
預けていた自転車店から連絡です
落札した自転車の画像を見ると確かに
そのパーツがありません
私の確認ミスなりぃー
画像が全てと断ってあるので相手の方に連絡しても無理でしょうね
組み立てる時にでも無くしたのでしょうね
諦めるしかなさそうです
それが無くとも大丈夫なんだけど、微妙な調整が難しいみたい
でも必要なパーツなんですけどね^_^;
何せ旧い自転車だし、おまけにパーツもイタリアのメーカー
お店の方に代理店に問い合わせてもらいましたがパーツの発注は無理みたいです
ネットで探すしかなさそうです
今日は、パーツを探して一日が終わってしまいました
自転車がきたら支笏湖まで行って一泊して
姫鱒(チップ)のお刺身と、塩焼きをいただいて
温泉に入ってという感じで過そうと思っていたのですが
アウトです
明日は雨だし・・
でも今日は彼氏に逢えて楽しい時間が過せたら良しとしましょう(^。^)
DSCN1446.jpg
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
雑文 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<今日のお天気は? * HOME * ちょっとお出かけ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: ゆっくりは出来ているようですね

毎日ぼーっと過しています。
ちょっと小難しい本だと
直ぐ眠たくなります
猫くんと一緒にお昼寝ばかりです Zzz・・・ 
by: * 2010/05/20 06:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆっくりは出来ているようですね

自転車を買うことにしたのですね(^-^)
お休みを読書して過ごすの、私とっても好きです。
たくさんの本を山積みにしてまったり本を読むのはとても幸せな時間です♪高校の長期休みはいつもそんな感じでした。
by: 風見猫 * 2010/05/20 01:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/38-87ea821a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
