i ram karap te 今日のお天気は?
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日のお天気は?
2010 / 05 / 21 ( Fri ) 08:27:40
お休みも残りわずかです
明日もお休みなんだけど午前中は仕事に絡んだ講習があるから
今日だけ
猫くんに4時から起こされて
朝からfc2を覗いてます
ついでにmixiも・・
あら・・もう日記三ヶ月近く書いてませんね
始めて4年近く経つけど最初の頃は何を書こうかな
なんて随分と考えたりしていたのですが
最近はいい加減になっちゃっててfc2の記事をそのまま転載したりして・・^_^;
日記は極々日常的な事しか書かないんだけど
コミュニティでは結構熱くなったりして・・
マイミクさんはセクマイの人とかわたしカトリックだから
それらに関連するマイミクさんになっちゃうのだけど
セクマイのコミュは同じ境遇だからいいのだけれど
カトリック関連のコミュから外されそうになったり
関連のコミュに入れてもらえなかったり

貴方の生き方は教えに背いているでしょうって
何度も言われましたし
その度に反論を展開したけど
だんだん疲れてきました
プロテスタントもカトリックも
原理主義的っていうか一定方向での思考パターンしか
できない人と話しをするのって疲れちゃいます
解かり合うのってほんと難しいですね

今日は一日曇り空みたいですし
気温も15度くらいだから
ちょっと寒く感じます
でもお休みの最後の一日だから
自転車でお散歩に行こうと思います
せっかく新しいヘルメットも買いましたし
お散歩行ってきま~す(^。^)
DSCN1455.jpg
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
雑文 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ようやく疲れが・・ * HOME * がっかり・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

コメント有難うございます(^。^)
疲れました_| ̄|○
お散歩にはちょっと寒いかな
とも思えるお天気でしたが
長い距離を走るには丁度いい感じでした。

まだ身体のあちこち筋肉痛みたいです。



by: * 2010/05/22 06:39 * URL [ *編集] * page top↑
  皆さんやはりmixiに登録しているのですね

人と分かりあうことってとても難しいことですよね…。考え方、物の見方…それらが違う人がお互いのことを分かりあうって出来ていたとしても本当にそうであると言えるかというとそれもわかりませんものね…。

お散歩は楽しめたでしょうか?(*^-^*)
by: 風見猫 * 2010/05/21 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/39-79f4a962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
