i ram karap te ようやく疲れが・・
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ようやく疲れが・・
2010 / 05 / 24 ( Mon ) 23:21:06
先週のサイクリングの疲れがようやく取れてきました
通勤も自転車だけど
片道8㎞くらいだし、いつものんびり走ってるから
あんまり運動になっていないのですね

行ったのは自宅近くの河川敷から北広島市というところへ続くサイクリングロード
片道30キロ近くを片道3時間位かかって帰ったきたらもう夕方
気温もけっこう下がってきたりしてとっても疲れたけど
途中で初対面の80歳過ぎた方と
しばらく自転車のお話しをしたりして
一人だったけどとっても楽しかった(^。^)

むか~し山へ行っていたときも
いつも一人
単独行なんて気取ってたりしてました
でも岩とか沢へは一人では行きませんでした
危険という事もあるけど
他の人から岩への攀じりかたとか沢などの知識を得たいという
事もあったから
そんなときは気のあった人と行きましたが
でもやっぱり一人が好きでしたね

お天気の良い休日に当たったらまた行こうっと
自転車はロードだからって
いかにもっていう感じのレーサー的なスタイルは
ちょっとね
アメカジテイストな感じで
楽しくサイクリングができたらいいな(^^)
今ショートパンツとレギンスが旬なのでしょうけれど
これはちょっと無理っぽいけどね
ユニクロだけどカーゴ風のカットパンツは買ったから
あと脱ぎ着の楽そうなパーカーも探さなくっちゃ・・

DSCN1456.jpg

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
雑文 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<骨休み * HOME * 今日のお天気は?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: 自転車、いいですよね

私も肌を大切にしなかったつけが
今頃きています

これからも宜しくお願いします






by: 雪 * 2010/05/25 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
  自転車、いいですよね

私も昔々ずいぶん乗ってました。
真っ黒に日焼けするくらいツーリングをしたものです。
今になってシミとか後悔してますが…。

山、相変わらず単独行です。
そのうち、ネザサの藪で行き先を失うか、残雪に滑落するか、
熊さんと出会っちゃうか…。
まぁ、いいでしょう。

よろしくね。
by: さき * 2010/05/25 05:11 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: はじめまして♪

caoruさん はじめまして
コメントありがとうございます
はい・・最近何故か自転車にハマっちゃってます

デニムのミニとレギンス
そしてペッタンコシューズ
街乗り自転車で颯爽と・・・いまは夢

こちらこそ宜しくお願いしま~す(^。^)
by: * 2010/05/25 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして♪

初めましてこんばんわっ♪
fc2つながりだからかな? アクセス履歴があったので,たどってきてみましたぁ.
自転車が趣味なんですか?
私も,高校生の頃自転車が大好きで
ままちゃりで,4日間の旅行にでかけたことがありますww
いろんな人に出会えてたのしかったなぁ♪

今は,もっぱら車ですけどねwww

これから,よろしくお願いします.
by: ca0ru * 2010/05/24 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/40-7b397a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
