i ram karap te 観たい映画は
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
観たい映画は
2010 / 06 / 01 ( Tue ) 20:07:19
今日はお休み
でも心は・・・
人は何と常に社会の価値観に縛られているのでしょう
十字架で例えて言うなら縦の木は神と自己との関係
横の木は社会としての様々な基準
社会の価値観そして評価
私もそうだけど
人は常に人に嫌われることを恐れています
縦は信念としての世界だけれど
横は妥協と迎合の世界
(´。`;;;)フゥ~

せっかくの良いお天気です
雨でしたら映画と思ってました
行こうとしていた映画館はNPO型の市民映画館
観たい映画はこれ
アイガー北壁(2008/ドイツ・オーストリア・スイス合作)
(1936年ナチス政権下のドイツでのお話です)
抱擁のかけら(2009/スペイン)どちらか・・
(欲望と裏切り・・愛、視力、そして人生までも失ってしまう男のお話)

でもお天気がよかったのでまたまた自転車でお散歩
映画は次回ということで・・

札幌近郊の豊平峡ダムというところまでです
往復50km位
ダム湖周辺へは電気バスが運行していて自転車も乗り入れはダメ
平日だから人がいないと思ってたけど
紅葉の時期以外はこんな感じですよって電気バスの運転手さんが言ってました
どうりでね

今度は秋に行きましょう(^。^)
DSCN1466  b

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
雑文 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<とってもいいお天気 * HOME * 骨休み>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/42-40759441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
