i ram karap te とってもいいお天気
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
とってもいいお天気
2010 / 06 / 06 ( Sun ) 22:20:21
前からそうだけど私の記事はトランスに関する事って
殆ど書かないのだけれど
またまた自転車でのお出かけのお話し
ジャンル変えたほうがいいのかも・・ね

今日は行ったのは5月に行こうと思っていたところ
湖まで峠を越えるのでちょっと大変
着いたら温泉に入ってその後の食事は
姫鱒(チップ)の塩焼きなんていいな~
と考えていたのですが
あまりにも値段が高いので結局ラーメンになっちゃいました
塩ラーメン美味しくなかった
ラーメン大好きなので自分でも作るけど
私の方がず~っと美味しく作れますよー

温泉は素通りです
最近は不特定の男性の前で裸になるのに抵抗があります
以前はそうでもなかったけどね
何故かなー

帰りは別の道を通ったのでお家に着いたら16時近く
シャワーを浴びてバタンキューです
起きたらもう真っ暗
痛い足を引きずりながら
明日のお弁当のお惣菜を買いにスーパーまで
遅く行ったのでお惣菜が半額です
半額シールを見ると
もうそれだけで幸せ(^^)

さてさて明日もお仕事ですね
朝起きれるかちょっと心配です
でも多分大丈夫
猫くんが朝4時頃に起こしてくれるから
DSCN1469.jpg

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
雑文 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<新しいお弁当箱 * HOME * 観たい映画は>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: 初めてまして~♪

舞魅さん はじめまして(^。^)
訪ねていただきありがとうございます(^^♪

リンク全然OKですよー

でゎわたしもー










by: * 2010/06/08 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
  初めてまして~♪

初めまして☆
前からROM専(見るだけ)だったのですが、
我慢出来ずコメントしちゃいました

自転車日記でもTG日記でも一緒だと思いますよ♪
だって気持ちの話ですもん.:*☆(●´∀`●).:*☆:.
あたしだったら両方のランキングに入ったりしますょ~☆

自転車、いいですょ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
近くだったらご一緒出来たのに…
なーんて(〃/ω\〃)キャ
ただ好きなだけッてあたしですが――。体力無いし(笑

あっΣ(≧д≦)
いきなりですがリンク貼らせて(張る?)貰って良いですか?┃・`*)ジー

でわっ、
失礼しますね(・ω・)ノ
by: 舞魅 * 2010/06/08 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/43-a7de64ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
