i ram karap te 新しいお弁当箱
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新しいお弁当箱
2010 / 06 / 08 ( Tue ) 23:40:56
先日来の足の痛みがようやく消えました
気持ち的にもすっきり(^。^)
もっと運動しなきゃダメですね

今日こんなニュースが。。。
札幌岳って標高1200m位の山があるのですが
70歳過ぎの方が山頂近くに雪渓が残っていたので
雪渓を行き来しているうちに迷った・・
予定期日になっても降りてこないため
40名ほどの捜索隊が出る騒ぎがありました
この方ヒマラヤトレッキングにも何度も行ったとか
高齢者のベテランと称する方たち

五万分の一の地図とかコンパス持っていたのかな・・?
お金があれば素晴らしい装備とか何でも揃います
でもね・・
山ってとっても魅力的だけれど
怖さも併せ持っています

帰ってきてお弁当箱を洗っていたらパッキンが切れちゃいました
100円ショップまで行って新しいお弁当箱買ってきました
本当はもっと可愛いお弁当箱欲しいけど
高いですしね
明日のお弁当の中身はほうれんそうのごまそぼろ炒めです
ほうれん草と豚のひき肉を炒めておしま~い
この簡単クッキングシリーズとっても重宝してます

明日からよさこいソーラン祭りが始まるんですよ
期間中お天気とっても良さそうです
良かった(^。^)

DSCN1471.jpg

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
雑文 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<今日はとっても暖か * HOME * とってもいいお天気>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: こんばんは

今日はお箸忘れちゃいました^_^;

お弁当もっと栄養的に考えることができるといいのだけれど
一に経済が優先ですので・・

by: * 2010/06/10 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは

可愛いピンクのお弁当箱ですね(*^_^*)
新しいお弁当箱でご飯を食べると何だか楽しい気分になります♪
最近は作れていませんが…。起きるので精一杯になってしまって(^_^;)
by: 風見猫 * 2010/06/10 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

お弁当箱、ピンクか青でちょっと迷いました
身の周りにピンク系統が増えてきたような気もします(^。^)
by: * 2010/06/10 09:01 * URL [ *編集] * page top↑
  かわいいです^^

お弁当箱、ピンク系でイイ感じですね^^

ほうれん草のごまそぼろ炒め、
うわぁ~、たまらんwうまそうですっ(^o^)
by: 本間のぞみ * 2010/06/10 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/44-18a33934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
