i ram karap te 今日はとっても暖か
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日はとっても暖か
2010 / 06 / 13 ( Sun ) 21:18:36
今日はとっても暖かでした
公園でぼ~んやり
木陰で蓮實重彦と柄谷行人の対話集を読んでいましたが
どうにも蓮實さんは好きになれない
隆明さん辛辣な批評に晒されていたけど
西田幾多郎に対しては・・?ですね

わたしは柄谷さんが好き
二冊既にネットの古本街で購入して届くのを待ってます
早くこないかな~

幾多郎さんではなくって鬼太郎の方なんですけど
最近、勤務先で再放送などでNHKの「ゲゲゲの女房」
けっこう楽しく観てます
この前など滞納で電気を止められてロウソクで灯かりをとっていたけど
むか~し私も・・何ヶ月か入院していてアパートに帰ったら電気を止められていて
困った事思い出しました
お金が無いって辛いですよね(――;)

お給料日までもう少し
もうちょっとの辛抱です^_^;

DSCN1483.jpg

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト
雑文 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<難しいですね * HOME * 新しいお弁当箱>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: タイトルなし

舞魅さん こんにちは(^。^)
そうですね
お金って大切に使わなくっちゃいけませんよね

一人蝋燭の灯り見つめて過す時間も又素敵ですよー(^^)

by: * 2010/06/15 10:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

お金が無いって嫌ですょ(><。)
結局はお金って一人暮らしをしてみて痛感しました
蝋燭で灯もすと怖くないですか。゜(゜′д`゜)゜。
やったことないので解りませんが…(*ノД<*)ペチン


でわ(・ω・)ノ
by: 舞魅 * 2010/06/15 02:42 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 温かな灯

風見猫さん いつもコメントありがとうございます
私の机の上には小さなキャンドルとお香立て
そして小さな十字架とマリアさま
それらを前に眼を閉じるととても落ち着きます
おやすみ前の私の大切な時間
ローソクの灯りってやわらかくって
私大好きです
by: 雪 * 2010/06/14 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
  温かな灯

おつかれさまです(>_<)
キャンドルを並べた部屋も良いかも…と思ってしまったり。ほの暗いのが好きなので(^_^;)
私はキャンドルや小さな蓮型のランプで過ごすことがあるのですが母に目が悪くなるといけないからやめてくれと言われたまにしかできません…。

そういえばオランダでは風車を買っただけで一生生きていけるらしいです。ローンしてもあっという間に風車で返せるそうです。

なんだか話がまとまっていなくてすみません。
では、またきます。
by: 風見猫 * 2010/06/14 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/45-8222b328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
