i ram karap te 脚が痛い・・
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
脚が痛い・・
2010 / 07 / 11 ( Sun ) 23:00:54
今日のお天気は曇り
でも今日は早起きしてオニギリを作って自転車で
以前行った湖の手前にある小さい湖まで
この堰きとめ湖から流れる川が以前行った湖へと流れ込んでいます
湖には降りられませんので展望台から見るだけ
冬季なら降りられるのでしょうか?
朝から曇り空でしたが丁度晴れ間からコバルトブルーの湖面が見えます
お弁当のオニギリを食べながらちょっと休憩です
今日は来た峠を通って帰ります
坂の連続
峠ですから当たり前ですよね
何度休んだことでしょう
練習なのでしょうか
凄いスピードの集団に追い越されます
下って行く時のスピードの凄さ
感心しちゃいます

帰ってシャワーを浴びてちょっとのつもりが
起きたらもう21時前です
外はもう真っ暗
足が痛いです^_^;

今日は朝出てくる前に投票も済ませましたから安心
初めて札幌のTV局の出口調査に遭遇
ちゃんと協力しました
札幌市の投票入場券には性別記載欄がありません
もう数年前から公文書から性別記載欄が廃止されています
苦労されてきた先人達の苦労の結果なのでしょう
とっても感謝しています
そろそろ毎年行われる性的少数者のためのレインボーパレードが近づいてきました
市長さんも参加されメッセージを寄せていただいたり等
パレードの会場ですとか交通規制に関しても市は協力的と感じます
少しづつ少しづつ前へ進めたらいいですね(^。^)

DSCN1511.jpg
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
雑文 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<おNew * HOME * 夢は・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: タイトルなし

ほんの少しの時間だけ見えた湖とオニギリ
一時の幸せ感じます(^。^)
by: * 2010/07/14 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

おにぎりを作ってサイクリングなんて良いですねぇ。

それも綺麗なところを走れるなんて羨ましいですよ。
北海道は3回行きましたが、本等に良い所ですね。
by: 赤影 * 2010/07/13 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/51-1a2177cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
