i ram karap te おNew
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おNew
2010 / 07 / 18 ( Sun ) 18:12:51
これロード用の靴(^。^)
ヤフオクで購入しました
倉庫に眠っていた在庫品
経年品ですのでお値段半額以下でしたのでちょっとお得(^^)
前の靴って時間が経つと足が痺れる感じでしたので
ちょっとだけサイズを変えたら今度は大き過ぎ
中敷とか靴下などで調整可能の範囲だと思うのですが
メーカーが違うとサイズも様々みたいですね
お店で試して新品を買えばいいのでしょうけど
高くって・・^_^;

ビンディングもロード用にしましたので早速近所の公園へ
でも交差点で早速こけちゃいました
取り付けたクリートがずれていたらしくって交差点にさしかかっても外れません
見てみましたらボルトが一個ありません
それでクリートがずれたみたいです
仮止めだけしていたの忘れていました
ボルトの締め付け不足
お粗末^_^;
転ぶのはいつも交差点
何度経験してもしても恥ずかしいですね
近くのお店で応急的に別メーカーの物を取り付けていただきました
たまたまあったボルトだからお金はいいですよ
って言っていただきました
とっても親切なサイクルショップでした

膝は擦りむいて血が滲んじゃうし
お尻も痛かったし
パット付のインナーパンツが擦れていたみたいで前の方が痛くって
手鏡で見たらちょっと切れてました
こんな姿
人さまには見せられません・・^_^;
インナーパンツの下に下着を着けたせいなのかもしれません
前にSRSの後、自転車に乗るとあたって痛いって書いてる方がいらっしゃいましたけど
ほんとうにそうですね
自分に合うサドルに出会うのって大変な事みたい
女性の方でも恥骨があたったり、擦れて尿が沁みたりして
けっこう悩んでいるようですし
通勤用の自転車は穴あきサドルを使っているので
そうでもないのですがロードは違いますので
やはりポジョションが問題なのかな
聞く人誰もいないから
いろいろ失敗しながらといったところ

最近自転車と過ごす時間が多くなってきました
身体動かしながら考えるのって
机の上なんかより全然別の考えが出てきたりします
仕事のこと
これからのこと
ちょっと前向き思考になったり
今のわたしにとって大切な時間なのかなって思っています(^。^)

DSCN1516.jpg

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト
雑文 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ようやく・・ * HOME * 脚が痛い・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: こんにちは♪

リスさん こんにちは(^。^)
コメント有難うございます。
痛みの殆どは坐骨を立てる事で解決するとのこと
私どうにも坐骨を立てることができません
まだ暫くかかりそう・・・^_^;
by: * 2010/07/21 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは♪

フシギとお尻の痛みの無い私でーす。
脂肪が多いかも^^

でも足が痺れるんですー。
ビンディングではないから一生懸命踏ん張っているせいでしょうね。
もっとリラックスしないとね^^

先日久しぶりに乗りましたら
坐骨の立て方忘れていましたe-263
by: リス * 2010/07/21 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/52-fbf026b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
