i ram karap te ようやく・・
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ようやく・・
2010 / 07 / 21 ( Wed ) 22:40:53
前から交換しようと思っていたブレーキシュー
この前クリート取り付けボルトでお世話になった
サイクルショップに寄って購入です
ついでにインナーケーブルも交換しようっと
通勤用はMTBなのですが
雨模様ですとブレーキがあまり利きません
危ないとは思いつつもつい・・
ようやく交換
交換に一時間もかかっちゃった
これでいつ雨になっても大丈夫(^^)

ついでに図書館へ寄って二週間前のを返して新たに二冊
読むのが遅いので二週間で二冊位が限度
読みたい本でしたのでネットの古本屋街で買おうと思ったけど
自転車での出費が重なっているので倹約です

最近は遊びに行く事ばかり考えていて
教会はご無沙汰しちゃってます
神父さまに怒られそう^_^;
明後日金曜日のミサに与れるといいのですが・・

DSCN1530.jpg
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
雑文 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<モラリティ * HOME * おNew>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/53-61bcb431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
